PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアのメルボルン動物園

こんにちは、くつきかずやです!

今月はオーストラリアのメルボルンで開催された
格闘ゲームの大会Shadowloo Showdown6
取材に行ってきました!

今日は、試合前のあいた時間で行った
メルボルン動物園の写真をアップします〜!

★2月9日金曜日のお昼

150220_01.jpg


時差は日本時間+2時間。
時差ぼけはなかったものの
オーストラリアの季節は夏!!
日本との気温差は大きかったです。

150220_02.jpg

晴天に恵まれました!



★会場に着くも、まだ準備中!

今日は前夜祭ということで、会場は夕方からオープンするそう。

150220_03.jpg

その場にいた、日本人選手みんなで
夕方まで観光に行くことになりました!





★Melbourne Zoo

150220_04.jpg


動物園来たーーー!!ヽ(*´∀`)ノ

「メルボルンZOO」は世界でもトップクラスの動物園だそうです。
ワクワクしますな!






しかし…暑すぎる…!
入園前に飲み物と、軽く食べ物を買います。

↓sakoさんはホットドッグ、ゴンザレスさんはダブルのソフトクリームをゲット!

150220_05.jpg

150220_06.jpg


「ダブルのソフトクリーム」

…思ってたのと違った…!




150220_06-2.jpg

どぐらさんが美味しそうに飲んでいた緑色の飲み物は

「メロンソーダではない」らしい。

…何味だったのだろうか…。
いろんな物が日本人の想像を超えて行きます…。

150220_07.jpg

さて…気を取り直して…気付くと「顔TVメンバー」も合流。
かなりの大人数が集まりました!
これなら英語が解らなくても怖くない!

150220_08.jpg

日本の動物園との違いは
敷地の大きさ…とにかく巨大!!
自然にあふれていて、景色も綺麗!!

ただめっちゃ暑い…

150220_09.jpg

↑「世界三位」こと、総師範KSKさん
顔TVで「メルボルンZOO」を生放送しているようです。

食事してるときも配信!ホテルで寝るまで配信!
観光シーンも余すところなく配信!…ずっと配信してる…!?

マイクに何か巻き付けているのは、風の音を防止するのだとか。




★いよいよ動物と対面



まずは…カバ!!


150220_10.jpg

150220_11

「水中で寝てるけど…呼吸は大丈夫…なのか?」







気を取り直して、次の動物に…そうだ

オーストラリアと言えば…カンガルーとかね!!

150220_13


あと、ウォンバットとか!!

150220_12



いやいや…やっぱり


コアラでしょ!!


150220_14



ちょっと気温が暑すぎて、動物達もダウン気味…!?


…とまぁ…寝ている動物が多かったですが

もちろん起きている動物にも…会えました!w
良かった〜!!


150220_20

150220_21

ミーアキャットはのびのびしてて
めっちゃカワイイ!!

その他にも、バクやマンドリルとか…エミューもいました!





キリン…とプロゲーマーsakoさん!!

150220-15.jpg

しまった…キリンがこっち向いてない…!?
(こういうところが写真撮るのがヘタですね…)

sakoさんの奥さんに写真を送りました!


楽しかったけど、暑すぎた…!


以上…オーストラリア動物園の突撃取材でした!

| 未分類 | 22:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kuzufla.blog86.fc2.com/tb.php/235-76d1708b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

