PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原は書店員がプロすぎる

今日は、「突撃!となりのプロゲーマー」刊行ということで
書店さんにご挨拶にうかがいました。

まずは秋葉原「有隣堂」さんです!!

yourindo01.jpg

ちょっ……!!見てください!!!

もうプロゲーマーフェア状態ですよ!!


遂に棚一つ「プロゲーマー」で

占領することが出来ました!!

私の本よりウメハラ率が高いですが…!!!

まぁ良し!!!

yurindo02.jpg

見て下さい、手作りの看板まであります!!

泣けます!!!

書店員さんが本を読んで「すごく情熱を感じました!」と
言って下さってたけど

お前の方が情熱あるんじゃないか!?

これは…すごい!!感動しました!!


有隣堂さんでは、サイン本

置いていただきました。



yurindo03.jpg

yurindo04.jpg


そして次は

「秋葉原書泉ブックタワー」さん

syosen05.jpg


そんなバカな!!

またもや「プロゲーマー棚」が!!


すごい!!どういうことなんですか!!

ここでも「プロゲーマーフェア」が!!

すごすぎる!!

関連書籍が全部買えちゃいます!!

漫画の棚なのに、

ときどさんの本も一緒です!!www


これはもしかしたら、
ひょっとしたら、
格ゲー界が……すごいことに なっているのか!?

syosen02.jpg

そしてこちらもサイン本です!!

syosen04.jpg

そして色紙!!

syosen03.jpg

ポスターを飾っていただいております!

そしてもちろん…我らが
K-BOOKSさんと、とらのあなさん、

アニメイトさん


伺いましたよ!!

すごい!「最新刊台」のところに

ポスターを貼っていただきました!!


k-books.jpg
k-books02.jpg
toranoanaa.jpg

書店員さんは、気さくでゲーム好きな方がたくさんいらして
話しているだけでも面白かったです!
そして「売りますよ!」と張り切って下さってました。

いやぁ〜〜書店員がプロすぎたわーーー

サイン本に関しましては、発売のタイミングを書店さんに
おまかせしております。
置いてあるかは事前に電話で確認した方が確実です。

皆さんも、お近くの本屋さんで!お求めください。
置いていなさそうなときは、書店員さんに「ありますか?」と聞いてください。



続編……出る……かなぁ?

| 未分類 | 22:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kuzufla.blog86.fc2.com/tb.php/231-33b2f86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

