PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスターを貼って下さる店舗を探しています。

おはようございます、

くつきかずやです。

朝の4時…今日は「カプコンカップ」

…起きましたよ!!



そして、いま起きている皆さんに

お願いがあります。

来週の17日に発売する単行本

「突撃!となりのプロゲーマー」の

ポスターを貼って下さる

書店さん、ゲームセンターさん、

ゲームカフェさんを募集しています。


(その他店舗であれば、大丈夫です)

B4wSG9lCcAAdQHT.jpg

今日うかがったゲームセンター

ニュートン大山店にポスターを

貼っていただきました!



ニュートンに自分のポスターが

貼ってもらえるなんて

嬉しすぎます!!


松田さん、本当に

ありがとうございました!!



gamersan_poster.jpg
ポスターを持ったゲーマーさんの写真もアップします。
板ザンさん、志郎さん、かずのこさん。sakoさん、ご協力ありがとうございました!


また、ポスターは無理だけど…

チラシなら置くよ…
という方がいらしたら連絡下さい。
こちらは小さめのポストカードサイズです。
ゲームの大会で配っていただけるのも、ありがたいです!

chirashi1214.jpg





また「試し読み」も作りました。

漫画の序盤だけですが、試し読みが出来ます。

tameshiyomi.jpg


泣けます…担当さんの情熱ゆえの手作りです!!

これは置いていただける店舗を探しています。
手伝うよ!という方がいらしたら
twitterでリプライいただくか、
メールをいただければと思います。
(kinosaki_flat502○aol.jp ○は@に変えて下さい)

*******
今日のお礼

GODSGARDEN 「顔TV!」生放送で、
かずのこさんに単行本「突撃!となりのプロゲーマー」の紹介をしていただきました。
GuiltyGear Xrd…FABさんのコンボすごすぎ!!

かず…イノウエさん、ゲストの FABさんありがとうございました!

kj2014.jpg

顔TV!GuiltyGear Xrd -SIGN- イノウエvsFAB (4/4) 2014.12.12

********

ではでは!

カプコンカップ…見ます!!!


日本人選手に勝ってほしいですが、
特に、まだ海外の大きなタイトルを取っていない

ももちさんと、ニシキンさんに注目しております!
あ〜でもボンちゃんも優勝まだなら…勝ってほしい!!
ふ〜どさんも…なぜ一回戦でボンちゃんと当たるのだ!!
ウメハラさんの殺意は強すぎます!!w   どれも楽しみです!!

| 未分類 | 03:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kuzufla.blog86.fc2.com/tb.php/230-de14dff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

