PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本の試し読みがアップされました

こんにちは、くつきかずやです。

単行本の予約や反響が大きく
発売前ですが急遽「試し読み」のページを作っていただきました。
twitterでリツイート下さった方、ありがとうございました!

「突撃!となりのプロゲーマー」チラ見せ!

ときどさんの紹介漫画と、ゲームセンターでウメハラさん、マゴさんに会う話も読めます。
携帯からも見れます!

body_progamer_01_01.jpg

*******
★昨日11月10日放送のTOPANGA TV内にて
プロゲーマーさん達に、単行本「突撃!となりのプロゲーマー」の
宣伝をしていただきました!動画をアップしてあります。

topangatv.jpg

マゴさん、ときどさん、ももちさん、それから豊田さん本当にありがとうございました!
二巻が出たら、プロゲーマーももちさんとチョコさんの漫画も描きましょうw

★二コニコ生放送 ゲーム実況ブロマガ「ゲキマガ」の
「まだ走りたい…」格闘ゲームトークバラエティ番組内で
私のサイン入りの単行本が当たるという企画の抽選会がありました!

sentosusan.jpg

せんとすさん、お忙しい中単行本を推奨してくださってありがとうございました。
ぜんぜんお願いする間もなかったのに!!
丁寧に紹介していただけて、本当に嬉しかったです!!
また応募して下さった方、本当にありがとうございました。

サインは「笑いのライセンス」まで単行本を持って来ていただければ
喜んで描かせていただきます。
2014年冬コミ 2日目(月曜東U29b)
2015年1月25日 COMIC CITY 東京135(有明ビックサイト)
2015年2月1日(日)COMITIA(有明ビックサイト)

************

昨日までアマゾンランキングは200位くらいでしたが、
放送をしていただいたおかげで、70位まで上がったそうです。
ネットで予約してくださった方、ありがとうございました!

*************
★秋葉原 有隣堂さんにて 

色紙を飾っていただきます!

-4.jpg


春麗は個人的に描いたものです!
-5.jpg

出版元のイースト•プレス

「コミックエッセイの森
」でも

単行本のツイートがあります!

twitterもよろしくです!

| 未分類 | 05:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kuzufla.blog86.fc2.com/tb.php/229-da587a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

