2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いのライセンス 冬コミ

明日29日コミックマーケットに参加します。

東ホールU29b「笑いのライセンス」


新刊は、今年の夏にラスベガスに行った旅行記です!

warai13.jpg

「笑いのライセンス13」 B5/32ページ/500円
本文は、写真とマンガとラフスケッチが少しずつ入った
ラクガキ本です。
すごく薄いですが…なんとか出ました!

本文のサンプルです。
150.jpg

その他、既刊誌も持って行きます。
いろんな種類があるので、
初めていらっしゃる方は、以下の本もよろしくお願いします。

senden02.jpg

チラシは、単行本の宣伝用の物と
さっき書き下ろしたフォルテを配布します!

141228.jpg

来年の1月のインテックス大阪は欠席します。
いつも関西のイベントで購入下さっていた方は、書店の通販をご利用ください。
書店はイベント後に「まんだらけ」「とらのあな」で委託販売します。
よろしくお願いします!

| 未分類 | 22:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原は書店員がプロすぎる

今日は、「突撃!となりのプロゲーマー」刊行ということで
書店さんにご挨拶にうかがいました。

まずは秋葉原「有隣堂」さんです!!

yourindo01.jpg

ちょっ……!!見てください!!!

もうプロゲーマーフェア状態ですよ!!


遂に棚一つ「プロゲーマー」で

占領することが出来ました!!

私の本よりウメハラ率が高いですが…!!!

まぁ良し!!!

yurindo02.jpg

見て下さい、手作りの看板まであります!!

泣けます!!!

書店員さんが本を読んで「すごく情熱を感じました!」と
言って下さってたけど

お前の方が情熱あるんじゃないか!?

これは…すごい!!感動しました!!


有隣堂さんでは、サイン本

置いていただきました。



yurindo03.jpg

yurindo04.jpg


そして次は

「秋葉原書泉ブックタワー」さん

syosen05.jpg


そんなバカな!!

またもや「プロゲーマー棚」が!!


すごい!!どういうことなんですか!!

ここでも「プロゲーマーフェア」が!!

すごすぎる!!

関連書籍が全部買えちゃいます!!

漫画の棚なのに、

ときどさんの本も一緒です!!www


これはもしかしたら、
ひょっとしたら、
格ゲー界が……すごいことに なっているのか!?

syosen02.jpg

そしてこちらもサイン本です!!

syosen04.jpg

そして色紙!!

syosen03.jpg

ポスターを飾っていただいております!

そしてもちろん…我らが
K-BOOKSさんと、とらのあなさん、

アニメイトさん


伺いましたよ!!

すごい!「最新刊台」のところに

ポスターを貼っていただきました!!


k-books.jpg
k-books02.jpg
toranoanaa.jpg

書店員さんは、気さくでゲーム好きな方がたくさんいらして
話しているだけでも面白かったです!
そして「売りますよ!」と張り切って下さってました。

いやぁ〜〜書店員がプロすぎたわーーー

サイン本に関しましては、発売のタイミングを書店さんに
おまかせしております。
置いてあるかは事前に電話で確認した方が確実です。

皆さんも、お近くの本屋さんで!お求めください。
置いていなさそうなときは、書店員さんに「ありますか?」と聞いてください。



続編……出る……かなぁ?

| 未分類 | 22:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポスターを貼って下さる店舗を探しています。

おはようございます、

くつきかずやです。

朝の4時…今日は「カプコンカップ」

…起きましたよ!!



そして、いま起きている皆さんに

お願いがあります。

来週の17日に発売する単行本

「突撃!となりのプロゲーマー」の

ポスターを貼って下さる

書店さん、ゲームセンターさん、

ゲームカフェさんを募集しています。


(その他店舗であれば、大丈夫です)

B4wSG9lCcAAdQHT.jpg

今日うかがったゲームセンター

ニュートン大山店にポスターを

貼っていただきました!



ニュートンに自分のポスターが

貼ってもらえるなんて

嬉しすぎます!!


松田さん、本当に

ありがとうございました!!



gamersan_poster.jpg
ポスターを持ったゲーマーさんの写真もアップします。
板ザンさん、志郎さん、かずのこさん。sakoさん、ご協力ありがとうございました!


また、ポスターは無理だけど…

チラシなら置くよ…
という方がいらしたら連絡下さい。
こちらは小さめのポストカードサイズです。
ゲームの大会で配っていただけるのも、ありがたいです!

chirashi1214.jpg





また「試し読み」も作りました。

漫画の序盤だけですが、試し読みが出来ます。

tameshiyomi.jpg


泣けます…担当さんの情熱ゆえの手作りです!!

これは置いていただける店舗を探しています。
手伝うよ!という方がいらしたら
twitterでリプライいただくか、
メールをいただければと思います。
(kinosaki_flat502○aol.jp ○は@に変えて下さい)

*******
今日のお礼

GODSGARDEN 「顔TV!」生放送で、
かずのこさんに単行本「突撃!となりのプロゲーマー」の紹介をしていただきました。
GuiltyGear Xrd…FABさんのコンボすごすぎ!!

かず…イノウエさん、ゲストの FABさんありがとうございました!

kj2014.jpg

顔TV!GuiltyGear Xrd -SIGN- イノウエvsFAB (4/4) 2014.12.12

********

ではでは!

カプコンカップ…見ます!!!


日本人選手に勝ってほしいですが、
特に、まだ海外の大きなタイトルを取っていない

ももちさんと、ニシキンさんに注目しております!
あ〜でもボンちゃんも優勝まだなら…勝ってほしい!!
ふ〜どさんも…なぜ一回戦でボンちゃんと当たるのだ!!
ウメハラさんの殺意は強すぎます!!w   どれも楽しみです!!

| 未分類 | 03:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単行本の試し読みがアップされました

こんにちは、くつきかずやです。

単行本の予約や反響が大きく
発売前ですが急遽「試し読み」のページを作っていただきました。
twitterでリツイート下さった方、ありがとうございました!

「突撃!となりのプロゲーマー」チラ見せ!

ときどさんの紹介漫画と、ゲームセンターでウメハラさん、マゴさんに会う話も読めます。
携帯からも見れます!

body_progamer_01_01.jpg

*******
★昨日11月10日放送のTOPANGA TV内にて
プロゲーマーさん達に、単行本「突撃!となりのプロゲーマー」の
宣伝をしていただきました!動画をアップしてあります。

topangatv.jpg

マゴさん、ときどさん、ももちさん、それから豊田さん本当にありがとうございました!
二巻が出たら、プロゲーマーももちさんとチョコさんの漫画も描きましょうw

★二コニコ生放送 ゲーム実況ブロマガ「ゲキマガ」の
「まだ走りたい…」格闘ゲームトークバラエティ番組内で
私のサイン入りの単行本が当たるという企画の抽選会がありました!

sentosusan.jpg

せんとすさん、お忙しい中単行本を推奨してくださってありがとうございました。
ぜんぜんお願いする間もなかったのに!!
丁寧に紹介していただけて、本当に嬉しかったです!!
また応募して下さった方、本当にありがとうございました。

サインは「笑いのライセンス」まで単行本を持って来ていただければ
喜んで描かせていただきます。
2014年冬コミ 2日目(月曜東U29b)
2015年1月25日 COMIC CITY 東京135(有明ビックサイト)
2015年2月1日(日)COMITIA(有明ビックサイト)

************

昨日までアマゾンランキングは200位くらいでしたが、
放送をしていただいたおかげで、70位まで上がったそうです。
ネットで予約してくださった方、ありがとうございました!

*************
★秋葉原 有隣堂さんにて 

色紙を飾っていただきます!

-4.jpg


春麗は個人的に描いたものです!
-5.jpg

出版元のイースト•プレス

「コミックエッセイの森
」でも

単行本のツイートがあります!

twitterもよろしくです!

| 未分類 | 05:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「突撃!となりのプロゲーマー」発売のお知らせ

こんにちは、くつきかずやです。
2014年12月17日に漫画の単行本

「突撃!となりのプロゲーマー」(イースト•プレス)

が発売します!!

blog1210.jpg

全国の書店、ネットだとアマゾンで予約が始まっています。
発売のお知らせを、ブログで報告しようとモタモタしてたら

発売前に重版がかかることが決まりました(確定!)

読者さんがtwitterで宣伝をリツイートして下さったり、
ゲーマーさんがネット配信で宣伝をして下さったり、
皆さんの協力のおかげで本の予約数が初版を飛びこえ…
増刷に至りました!!

感謝です!!

それから「プロゲーマー」という言葉に、興味を持って下さっている方が
とても多いのだと思います。

************
12月9日(昨日)
ニコニコ生放送内 ゲーム実況ブロマガ「ゲキマガ」の
「まだ走りたい…」という格闘ゲームトークバラエティ番組があるのですが!
昨日の放送で、単行本の宣伝をしていただきました。

madasou.jpg

番組は隔週で放送されるのですが、もともと「まだ走りたい…」を楽しみに見ていたので
大変嬉しかったです。
リスナーさん用に「まだ走」メンバーの絵の入った2冊をプレゼントさせていただきました。

同日、twitchで放送された「勝ちたがりTV」でも、本の紹介をしていただきました。

感謝です!!

興味を持って下さった方は、お近くの書店で予約を入れていただくか
アマゾンなどのネットで注文よろしくお願いします。

| 未分類 | 16:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

